スマートフォン版はこちら

根本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「根本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0003
住所 埼玉県所沢市中富南2-2-4
電話番号 04-2943-7768
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩原歯科医院 埼玉県所沢市小手指町2-13-7 フェリス小手指1F
大川内歯科クリニック 埼玉県所沢市神米金147-14
菅原歯科医院 埼玉県所沢市けやき台2丁目14-21
八木原歯科医院 埼玉県所沢市日吉町2-6
馬場歯科医院 埼玉県所沢市榎町7-11
にしだ歯科医院 埼玉県所沢市北中3-105-5
深井歯科医院 埼玉県所沢市寿町24-10
あおい歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-17-46
英デンタルクリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-2-1 エーワンビル2F
彩のデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口1468-9


おすすめ病院の口コミ

  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • サーレーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    とにかく親切です。
    先生はもちろんそうですが、他のスタッフの方もそうです。
    先生の説明もわかりやすくてよかったです。
    人が良い。
  • よっちんパパさん
    アキおやこ歯科医院 口コミ
    先生の態度と口が悪すぎです。
    先生の波長のあう患者には愛想がいいみたいですが、私には合いませんでした。
    腕前は、説明なしでいきなり治療し始め不安を覚えるました。10年以上前の診察でビックリ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル